FC2ブログ
持永相子さん
Wed.05.12.2018 Posted in 東京
10年くらいの間ブログでお付き合いのあった持永相子さんが10月27日の投稿を最後に更新が途絶えました。
ここ数年は毎日更新されていたのでお身体になにかあったかと心配ですが連絡のすべがありません。
お歳も87歳とご高齢なのでさらに心配です。
どうぞ何も無いようにと願っています。
相子さんが最後に投稿された写真とコメントです。


20181027190450aaa.jpg

 先日娘達と寄ったイタリアンレストランで見たフォークは初めて目にしました。
 スパゲッティを食べるためのフォークだそうです。成程これで上手にくるくる出来るのだと分かりました。

« 四谷界隈 1 | Home | 谷中 5 終わり »

comments

私も気になっています。

おはようございます。
相子さまが訪問されていた他の共通ブログも注意して見ていたのですが、やはり痕跡がありません。コメントには特別何の兆候も無かったと記憶していますので、ご無事を祈りたいところです。
谷中シリーズ、良かったです。
次回、日本に戻ったら、日暮里、谷中、人形町界隈など少し歩いてみようかなと思いました。

yokoさん、おはようございます。
相子さんの交流先はどこも知らなかったのでyokoさんがご存じだったとは知りませんでした。ご高齢なので心配ですが、私も人ごとでは無くブログやFBの終活をしておかなければなと思い始めているところです。
谷中シリーズ今回はさわりだけで済みませんでした。前回歩いてからそう経っていないので少しだけにしておきました。
今は何処へ行っても外国人の方が多くなってしまいましたがお陰でシャッターを閉めたままにせずに済んでいるところも多いと思います。
街も外国人や地方から来る若者向きにどんどん変わっています。yokoさんがいらっしゃると浦島太郎気分を味わわれるかも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する