FC2ブログ
暑中お見舞い
Tue.17.07.2018 Posted in 日光市
2018暑中見舞い

« 採石場 | Home | 中央構造線博物館 »

comments

暑中お見舞い申し上げます
モノクロの華厳の滝・・・・涼感を頂いています
猛暑の中撮影に行かれています
お身体いつも心配しています
この夏も来年の夏も再来年の夏もはせがわさんの暑中お見舞いのお写真を楽しみにしていますね

りらさん、こんにちは。
これは以前の撮影なのですがちょうどいまごろの撮影なのでいいかなと思い出してみました。
今月中には中禅寺まで行く予定なので華厳の滝も撮ってくると思います。

自転車は乗れるのですが先月傷めた右足の痛みが治らず歩くのがかなり大変です。
足の痛みと熱中症気味の頭で気力が無くブログも休みがちで申し訳ありません。
1,2枚ずつでもアップしようと思いますのでよろしくお願いします。

はせがわさん お暑うございます。華厳の滝におおと感動しております。
おみ足の痛みはどうかすると後々まで響きますので無理をなさらず完治なさってください。
酷暑のこの夏上手に乗り切って参りましょう。

相子さん、こんにちは。
ほぼ一日置きに自転車でメール便を配達するバイト仕事をしているのですが、重いのを荷台に積んで運ぶとき
スタンドをかけるのに右手1本で荷台を持ち上げていたので右肩が痛み始め、ちょうど1年前の7月から痛み止めを飲み始め
その後スタンドを右足で踏むだけで立つものに取り替えたので今年の3月ころにやっと右肩の痛みも治まってきました。
ところが一ヶ月ほど前、自転車で重いのを積んでいるときに転倒し、右足と左肩を痛めてしまい、右肩も痛みをぶり返してしまいました。
今は、肩の方は大分良くなって来たのですが、右足の付け根辺りの痛みが引きません。
薬でなんとか押さえている状態で、薬を休むと痛みが出て来ます。
ここのところ歯の痛みが出て、もう身体中痛い感じだったのですが、昨日歯医者に行って治療して貰ったので歯の方の痛みは治まりました。

猛暑の日中に自転車で回っているとかなり危険を感じるので、今日から早朝に回ることにして、今朝は5時から7時まで回って来ました。
猛暑が収まるまでこのペースで行こうと思います。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する