FC2ブログ
トラ 4題
Sun.24.06.2018 Posted in ネコ
140302とら-000010
生後半年くらい、この頃は紙のゴミ袋が好きでした。

tora.jpg
蓋を鼻先で持ち上げてカメラバッグによく潜り込んでいました。私が蓋を開けたところです。

170819とら (1 - 1)
布団に横になったところ。


170408とら-1
私の椅子の上もよく乗っていました。

« 十日町市松代  | Home | 松之山から松代 »

comments

はせがわさん こんにちは!
猫の目はキャッツアイと言う宝石があるように魅惑的ですね。
毛並も綺麗ですし、髭の一本一本も良く見えます。
鼻先の冷たさが伝わって来そうです。
この子は何歳ですか。

相子さん、こんにちは。
超水嫌いなので風呂には入れたことが無いのですが、毎日ブラッシングしたあと、
コロコロで磨いているので、毛並みはいいようです。
生まれて間もない状態で拾われたのが4年前の9月なので、あと3ヶ月で4歳になる男の子です。
たまに庭に脱出するのですが、散水用のホースを持つだけで家に逃げ込んで来ます。
ありがとうございました。

笑顔

こんばんは。
松之山のワラビ(?)を手にしたおじさんの笑顔も屈託無く素敵ですが、猫ちゃんの表情も良いですね。
妹の家のトミーによく似ています!
こう云う仔が家にいてくれると助かりますね!

yokoさん、こんばんは。
どこの猫もそうでしょうが、ガラス戸や網戸に少しでも隙間があれば必ず手をかけて開けようとしますので
油断が出来ません。
またなかなか見つからないようなところに隠れて寝ていることがあるので、姿が見えないともしや外へ行ってしまったのではと
家の中を必死に探し回ります。
外まで探しに行くこともありますが、おなかが空くとどこからかひょっこり現れます。
以前飼ったネコはみな放し飼いでしたので気を揉むことはありませんでしたがどれも短命でした。
この猫は多分20年くらい生きそうですから私よりずっと長生きしそうです。
ありがとうございました。

こんばんは。

同じくらいの季節に生まれて、同じ毛色の猫ちゃんですね(^^)
もうすぐ4差ですか。
こんな風に寛いで安心している姿が早く私も見たいです。

今日の記事のお写真の柿の木があるお写真も大好きです。

チビmomoさん、こんばんは。
この間貰って来たと思ったらもう3年半も経ってしまいました。
顔つきは赤ん坊だったころと変わらないので、そんなに時間が経ったとは思えませんが
これは人間でも一緒ですね。
チビmomoさんのところはノラちゃんだったので慣れるまでは少し時間が掛かりそうですが
もっとノラだったにゃんこを飼って今ではすっかり慣れた人がいるのでもう少しの辛抱でしょうね。

山村の風景、チビmomoさんには珍しくないでしょうが、柿の木のある写真、気に入って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する