FC2ブログ
明けましておめでとうございます。
Mon.01.01.2018 Posted in 利根川
120103利根川-

今年もよろしくお願い致します。
夜明けの筑波山と利根川

« 2018足尾 地吹雪体験 | Home | さようなら2017 »

comments

素晴らしい風景。これぞお正月に相応しものですね。
感動して拝見しました。
昨年同様今年も訪問させて頂きます。
有難うございます。

相子さん、コメントありがとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願い致します。

新年 明けまして、おめでとうございます
旧年中は、お世話になりました。
本年も、またよろしくお願いします。

はせがわさん、明けましておめでとうございます。
今年もはせがわさんのお写真を拝見するのを楽しみにしています。
本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします 健康で幸せの多い一年になりますように(*^^)v  素晴らしい新年にふさわしい一枚ですね すご~い!!さすがですねえ

異名である坂東太郎・・・その名に相応しい川の光景を表現されています
利根川は日本最大級の河川の規模です
ですがその地域によってその顔は大きな異なりを見せています
筑波山山麓の利根川はまるで海かの様子を呈していますね
水面は言葉に尽きせぬ程その表情を変化させています
下方には湿地帯ならではの植物が見えています
筑波山の背後からの朝の便りである色彩 それも綺麗ですが・・・
私はお写真の水の流れに一際興味を抱きました
水面が一粒一粒泡だっているかのようです

2017年多くの感動を頂きました
2018年も私を感動へと導いて下さることを信じています

ぴのぴなさん、elizaさん、園己さん、りらさん、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが昨晩桐生の旅館に泊まり、あまり寝てない上に、今日は足尾、桐生と歩き回ったのでもうダウンさせていただきます。
レスは明日朝書かせていただきますのでよろしくお願い致します。

ぴのぴなさん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。
いつもおいで頂きありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

elizaさん、明けましておめでとうございます。
いつもおいで頂きありがとうございます。
elizaさんの活け花はシンプルで雄大です。
空間を活用されて大きな広がりを感じます。
いつも楽しませて頂き感謝しています。
今年もよろしくお願い致します。

園己さん、明けましておめでとうございます。
お忙しそうで撮影もままならないようですが今年はもっとお写真拝見したいです。
頑張って撮影にもお出かけ下さい。
今年もよろしくお願い致します。

りらさん、改めまして明けましておめでとうございます。
昨年はりらさんが熱心にご覧下さるのでそれに応えなくてはと撮影に励むことが出来ました。
今年は更に飛躍したいと新年を機に心も新たにしています。

水面の泡立ちような細かい波に注目してくださり嬉しいです。
全紙くらいまで引き伸ばせば更に波の表情が判るとおもうのですが、この写真のなかでは一番表現したいところです。

早朝の筑波山、また撮りに行きたい被写体です。

今年もよろしくお願い致します。

こんばんは。
遅ればせながら新年おめでとうございます。
筑波山で新年を迎える〜光も素晴らしいですが、茨城県人としては特に嬉しいです。
筑波山も見る場所で形が大きく変わるので、昨日も妹と土浦方面から見ながら、締まらないね〜と話していました(今、日本です)。
2018年が健康に恵まれた佳い一年でありますように!

yokoさん、こんばんは。
おめでとうございます。
日本にお帰りなのですね。
yokoさんは茨城でしたか。
茨城は結城、真壁、石岡など伝統的建造物が残っている街があるのでこ三,四年の間に大分通いました。
取手からの関東鉄道にも数回乗って沿線の街を撮っています。
筑波山は馴染み深い好きな山です。
上の孫の二人が小さい頃頂上まで歩いて登ったことがあったのですが、3人目の孫が小学5年生頃連れて行った時は
私が孫についていくのがやっとでした。
今はもう登れそうもありません。
今年もよろしくお願い致します。

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまいました。
改めまして新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も体調と相談しつつマイペースの更新となりますが、よろしくお願い致します。
厳しい寒さが続きますので体調管理を怠らぬようお過ごし下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する