FC2ブログ
自画像
Wed.02.08.2006 Posted in その他
自画像

« 奇岩渓流 | Home | 一の倉沢 »

comments

はせがわさん 暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますがお元気そうですね。>ガラスに映ったお姿。
写真もアップ ばりばり撮っていらっしゃるみたいですね。「北総台地」はシリーズ化されるのですね? 楽しみです。人物の写りこんだ写真が少ないせいか 新しい町が出来ること自体が絵空事のようで ちょっと不気味というか 不思議というか そんな感じがします。
どんな写真が並ぶのかしらん?楽しみです。

いわねこさん、こんにちは。
暑中見舞いありがとうございます。
みっともないものをお見せしてしまい申し訳ありません。
最近はかなり粗製濫造気味でなんでも撮りまくっています。
「北総台地」は数年前からボチボチ撮ってはいたのですが、このテ-マだとなんでも入ってしまうのでどの辺を中心にしたら良いか未だ絞り切れていません。
もう暫くはなんでも撮っておこうという感じです。

もう一つのシリ-ズ、「地方都市」も古い家並みだけを撮るのでは無く、ド-ナツ現象による町の空洞化とャッタ-通り化した商店街の問題などいろいろ撮ってみたいと思っているのですが、どう纏めたら良いのか、どう絵にしたら良いのか、とても難しくて昨年の「天界の村」のように一筋に撮り進むというわけに行かず、悩んでいるところです。
良い案がありましたらよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)